Double eyelid cosmetic ローヤルアイム

2012年04月06日 11:32

Long seller

We repeat the basic version up.
For example, shortening of drying time, for example, is an extension of time keeping.

Now, is not nearly get better, seems able to keep for 24 hours, even without it the habit gradually.

There is reason to continue long-selling products, as a result of the product continues to be reflected in the needs of users.

二重まぶた化粧品のローヤルアイムは皆様ご存じだと思います。
ローヤルアイムって超ロングセラーですよね。
人によっては親子にわたって利用してたり、昔は雑誌の通販であったとか。
今は、ネットで、類似品も出ますが、栄華盛衰、出ては消えて。
そんな中、ずっと、売れ続けるローヤルアイムって、なんなんでしょ。

ショップで見てみました。
シリーズで数種類ありました。
ネーミングで言えば「ローヤルアイム」
「ローヤルアイム エクストラ」
「ローヤルアイム リピ」
「ローヤルアイム リピ リッチモイスト」

各商品説明が、あまり詳しく無いのですが、最近はルールで表現が難しいらしく。
ざっと、基本的にバージョンアップを繰り返してます。
例えば、乾燥時間の短縮、例えば、キープ時間の延長です。
製品名の違いは、例えば、保湿成分プラスとかでした。
それによって、若干の価格差がありましたが、元祖「ローヤルアイム」以外は同じ値段でした。

意外に思ったのが、ローヤルアイム、二重まぶた形成以外に、シワ補正に使ってるユーザーがいたことですね。
そう言われれば、そうだなって気づきますけど、それだけ信頼があるんでしょう。

今では、ほぼ、24時間キープできるらしく、徐々にクセがついてローヤルアイムを使わなくても良くなるんですから。

ローヤルアイムがロングセラー商品であり続ける理由は、ユーザーの要望を製品に反映させ続けた結果というか過程なんでしょう。

ロングセラーの二重まぶた 化粧品 ローヤルアイムについてでした。